ずっとずっとそこにいたくなるような

ここにいると、なんか落ち着かないなあ、早く家に帰りたいなあ、 と思ってしまうような場所にいたから、 将来住むなら、ずっとずっとそこにいたくなるような場所に住みたいなあ、 なんて思った。 そのとき、「ずっとずっとそこにいた … 続きを読む ずっとずっとそこにいたくなるような

JK課と!勝手に特別対談vol.4 もり×みさみさ「笑っていればいいことあるかも!?」(後編)

でもみさ、天然のままでいいんかなあって思うんです。
みさ、悩みなくて。悩みもないのに、起きて、ごはん食べて、家帰って、ごはん食べて寝るっていうだけじゃないですか。
それをずっと繰り返してるんですよ。それってなんか、いいんかなあって。

JK課と!勝手に特別対談vol.4 もり×みさみさ「笑っていればいいことあるかも!?」(前編)

なんか、年齢ではじめから壁作っちゃってたら、本当は好きになるはずの人のことも好きにならないで終わっちゃうじゃん。
それってもったいなくない?誰にでも恋する準備しとかなきゃ!笑