空き家がないなら、ばあちゃんちに泊まればいいじゃない。「ばあちゃんちステイ」のお誘い

今日は僕が超最高にハッピーでおもしろいと思っている事業、「ばあちゃんちステイ」のお誘い記事です。これはニッポンを変える力がある超サイコー事業なので、ぜひみんなと遊びたいです。 「ばあちゃんちステイ」は、簡単に言えば下宿の … 続きを読む 空き家がないなら、ばあちゃんちに泊まればいいじゃない。「ばあちゃんちステイ」のお誘い

鯖江市「ゆるい移住」って結局何?(実態版)

そんなふうな、ぞわぞわ、ワクワクするような広がりが、
たくさん転がっている。
それが結果的に何をもたらすかはまだまだわからないのだけど、
とりあえず、なんとなく楽しい状態にはなっているような気がします。